順風満帆らいふ

ゲームやアニメなどについてだらだら書いていこうかと。

 


最近のゲーム 

7月31日にねこねこソフトから「そらいろ」が発売~(≧∀≦)

原画は秋乃武彦さん&あんころもちさんでした。

ねこねこはスカーレット以来、活動を中止していたので
新作発表を聞いたときはうれしかった。

シナリオも「アンバークォーツ」を書いた方と
同じなのでとても楽しみー( ´∀`)


あとシロップから発売される「町ぐるみ輪姦~白濁まみれの少女達~ 」
なんかも興味があったり。

私は陵辱系のゲームが苦手なので基本的に
手をつけたりはしないのですが、芦俊さんのキャラ絵が好きなので
前から注目はしていました。

発売日が6月19日に変更されていたので、もう少し待つことに。


「タユタマ -It’s happy days-」は5月29日に発売。

前からの疑問なのだが、これはファンディスクなのか??
もしそうだとしたら、定価9240円は少しお高いような(内容にもよるが)


それと新ブランド「Parasol」にて、ちこたむさんが「まじからっと☆れいでぃあんと」の
原画をなされることになったそうで。

まだ情報は少ないですが、今後が楽しみ。


こちらはすでに発売されていますが
softhouse-sealの「ラッキー☆バード ‐エッチな幸運・・・これってホントにラッキーか!?‐」
も気にしていたり。

画像始めてみたとき、本当に女の子がかわいいと思いました(´・ω・`)

ゲーム自体はこの前の閉店セールで購入したものが
まだ消化しきれていないのでやってないですが
ぜひぜひプレイしようかと。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura00haruta.blog67.fc2.com/tb.php/29-7328a3da
