順風満帆らいふ

ゲームやアニメなどについてだらだら書いていこうかと。

スポンサーサイト 


長い間、お世話になりました。 

私が良く利用していたゲームショップが
閉店セールを行っていました。

いつから営業していたか覚えていませんが
小学生の時にはその店でゲームを購入したことは覚えています。

ちなみに美少女ゲームデビューしたのもその店でした。

あれは○年前の◎●才のとき・・・。

ちなみに初めて買ったゲームは
BaseSon様の「夕緋ノ向コウ側」でした。

その当時、まだまだ人気が低かったですけど
体験版をプレイし

これは買うしかない!!!

と衝動買いをする始末。

そんな思い出の多い店でした。



いままでありがとう。
そして、お疲れ様でした( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura00haruta.blog67.fc2.com/tb.php/27-058d1fed
